2017年02月28日

マダイ船

2017022801.jpg

2017022802.jpg

2017022803.jpg
第二千代丸 1日便マダイ出船
マダイ 0.5〜2.7キロ 1人0〜6枚
ワラサ 2.0〜3.2キロ 1人2〜3本
ヒラマサ 2.7キロ
他にイナダ・ハナダイの釣果
posted by Hiro at 16:04| 日記

2017年02月27日

出船なし

出船ありませんでした。
posted by Hiro at 07:56| 日記

2017年02月24日

時化

本日も時化のため出船ありませんでした。
posted by Hiro at 16:55| 日記

2017年02月23日

大時化に

朝方まで静かでしたが、一気に強風になり大時化になってます。
posted by Hiro at 16:29| 日記

2017年02月20日

天候悪く

本日も天候悪いですね。
明後日22日(水)久しぶりに凪になるかも・・・
マダイ船の予定です。お客さま集まり次第出船します。
posted by Hiro at 14:58| 日記

2017年02月18日

予報悪く

時化たり、予報悪くて出船出来てません。
22日(水)、26日(日)あたり出れるかも・・・
posted by Hiro at 16:36| 日記

2017年02月15日

時化

本日も時化です。
明日16日は天候回復しますが、海上は南西の風が強そうですね。
寒い時期なので、バッチリな予報でないと、なかなか出船出来ませんが、次回出船出来たらマダイを予定しております。
posted by Hiro at 11:41| 日記

2017年02月11日

時化続き

本日も時化により出船ありませんでした。
降雪はないものの時化がまだ続きそうです。
posted by Hiro at 19:41| 日記

2017年02月08日

時化

本日も時化により出船ありませんでした。
明日9日は凪になりますが、その後はまた時化になります。
posted by Hiro at 18:24| 日記

2017年02月05日

メダイ・沖メバル船

2017020501.jpg

2017020502.jpg
第二千代丸 1日便メダイ・沖メバル出船
メダイ 1.5キロ 船中1枚
沖メバル 1人 1〜7匹
他にマゾイ・ワラサ・ホッケ・アジの釣果
厳しい釣行でした・・・

明日6日(月)から8日(水)までは時化になります。
posted by Hiro at 17:32| 日記

2017年02月04日

出船なし

本日は天候回復しましたが、沖合は風があり波高く出船ありませんでした。
明日5日(日)は久しぶりの出船となります。
posted by Hiro at 17:35| 日記

2017年02月03日

時化

本日も時化のため出船ありません。
明日4日(土)天候回復してきますが、海上は風残りそうです。
明後日5日(日)は凪になり出船できそうです。
メダイ・沖メバルでの出船です。
posted by Hiro at 17:03| 日記

2017年02月01日

出船なし

本日も予報悪く出船ありませんでした。
今日の予報から次の出船は5日(日)になりそうです。
メダイ・沖メバルでの出船となります。
なかなか出れない時期なので、少人数でも出船します。
お問い合わせお待ちしてます。
posted by Hiro at 18:39| 日記