2017年01月29日

メダイ船

2017012901.jpg

2017012902.jpg
第二千代丸 1日便メダイ出船
メダイ 2.0キロ 船中1枚
ワラサ 2.3〜4.6キロ 1人2〜4本
他に沖メバル・小タラ・ハツメの釣果
メダイ2点掛けできたので、期待しましたが、その後沈黙でした・・・
1匹は船に入る寸前で、ポチャ…
次の凪に、もう一度メダイで出船します。
いつ出れるかわかりませんが・・・

終盤にマダラのチェックをしましたが、小タラ3匹・・・
やはり産卵期入ってました。
夏ダラまでお休みです。

明日からは、また時化そうです。
posted by Hiro at 16:37| 日記

2017年01月27日

時化

スポニチの総会も終わり帰ってきました。
ただ、今日も時化で、明日28日も海はダメです。

明後日29日(日)は久しぶりの凪になりそうです。
久しぶりにメダイ(ヤリイカも状況次第で)で出船します。
posted by Hiro at 08:57| 日記

2017年01月23日

時化

本日も時化のため出船ありません。
この頃ずっと天候悪く、先日は3日間、横浜のフィッシングショーへ行ってきました。
色々あり、色々勉強してきました。

明日24日(火)も時化です。
明後日25日(水)と26日(木)は、スポニチ総会のため休みになります。(いつも休みですが)
posted by Hiro at 14:46| 日記

2017年01月19日

出船なし

本日も出船ありません。
なかなか、いい天候になりませんね。
明日20日は、フィッシングショーに出掛けてます。
posted by Hiro at 17:19| 日記

2017年01月15日

大雪

ここ数日で雪積もってしまいました。
なかなか出れませんね。
posted by Hiro at 20:28| 日記

2017年01月11日

寒波到来

本日も出船ありませんでした。
寒波がやって来ました。
柏崎沿岸は降雪ありませんが、週末にかけ更に強い寒波が南下してくる模様です。
posted by Hiro at 20:09| 日記

2017年01月10日

人間ドック

年に一度の健康診断をしてもらいました。
posted by Hiro at 22:04| 日記

2017年01月09日

出船中止

予報悪く出船中止でした。
明日からは寒波が入り、暫く時化が続きそうです。
posted by Hiro at 18:42| 日記

2017年01月07日

深海マダラ船

2017010701.jpg

2017010702.jpg
第二千代丸 1日便深海マダラ出船
マダラ 1.0〜5.5キロ 船中25本
他にスケトウダラの釣果
posted by Hiro at 15:28| 日記

2017年01月06日

出船中止

明日7日マダラ出船します。
明後日8日は、ヤリイカ出船です。
ヤリイカ船、空き多数ガラガラです。
posted by Hiro at 19:20| 日記

2017年01月05日

時化中止

本日も時化です。
明日6日、夜には回復しますが、中止となります。
posted by Hiro at 17:33| 日記

2017年01月04日

時化中止

本日も時化により出船ありませんでした。
明日5日(木)も時化となります。
posted by Hiro at 19:19| 日記

2017年01月03日

出船中止

本日も予報悪く出船中止でした。
明日4日(水)も時化のため中止となります。
posted by Hiro at 18:35| 日記

2017年01月01日

2017元日

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

第二千代丸 石黒洋貴

明日2日(月)、明後日3日(火)も予報悪いため中止確定します。
posted by Hiro at 13:54| 日記